2006年08月19日

続報!!山本圭一は小林麻耶アナとも関係を持っていた!!

極楽とんぼ・山本圭一(38)の17歳少女淫行事件はおそらく、今週中に新局面を迎えるでしょうね。

再度の事情聴取があるのですが、ひょっとすると逮捕にまで至るかもしれません。

で、さっそく驚くべき情報が入ってきました。

TBSの超人気アナウンサー、いえ、女子アナ界を代表する美女である、小林麻耶アナ(27)も、同じ手口?で関係を持っていたという情報をキャッチした…!!

kobayashimaya01.jpg



小林アナが同席した飲み会に参加したA子さんの話。

「1年ほど前の話ですが、六本木にある会員制のレストランバーで、山本さんと親しい野球選手が開いた飲み会があったんです。私はちょっと遅れていったのですが、そこに麻耶ちゃんがいてビックリしました。」(引用元:週刊ポスト)

この飲み会は山本と野球選手の男性2人、
女性がA子さんと小林アナを含めて3人の合計6人での合コンだったとか。

山本はこの夜、しょっぱなから「今日は麻耶ちゃんを口説く!」と宣言。麻耶アナをぴったりとマーク。

テキーラの一気飲みを何度も強要されて、さすがの小林アナもタジタジ。

結局、飲み会が終わった頃は、足もともおぼつかないほど酩酊していたらしいのです。

「お開きになって、山本さんは『麻耶ちゃんは俺が送っていくから』といって、ぴったり寄りそっていました。

その後山本にホテルに連れ込まれ…。


【小林麻耶アナ】に強行フェラ動画!!



泣きながら訴える小林麻耶アナ。

maya0704g.jpg


「週刊ポスト」は小林アナのこの「重大危機」について、TBS広報部に問い合わせたそうです。

局は「職員の業務外のことはお答えできません」とコメント。

これはまだまだ山本圭一のハレンチな愚行エピソードは出てきそうですね。

詳細はこちら

今日の女子アナ事情
posted by ここ at 09:47 | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

